地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、今治の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

今治の地域情報サイト「まいぷれ」

今治のカフェ・喫茶おすすめ店

アメリカ カフェレストラン

まいぷれ今治掲載店

今回、まいぷれ編集部が行ったのは『カフェレストランアメリカ』さん!

 

アメリカ国旗や緑屋根が目印アメリカさんに1円ケーキを食べてきました♪

 

ケーキが1円で食べれる?

 

ホットコーヒーとチョコレートケーキをチョイス♪

午後からカフェタイムにドリンクを頼むとケーキが1円で食べられる!

 

お店に入ると大きなショーケースからケーキを選べることができます。

 

ショーケースの中はロールケーキや季節のケーキたくさん♪♪

 

コーヒーの量が2杯分くらいあり、飲みごたえ十分!

 

その日の気分に合わせて選ぶことができるのもいいですね。

 

 

 

ドリンクメニューも豊富♪

 

1円ケーキメニューには30種類以上のドリンクが!

バナナジュース、コーヒーフロート、トマトジュースなどなど

種類が豊富!!色々なドリンクに挑戦してみてもいいですね。

 

店内は落ち着いた雰囲気で会話も弾みそう♪

ゆっくりコーヒーとケーキで一息どうでしょうか?

 

ドリンクを頼むとケーキ1円でもびっくりなのに、しかも美味しいなんて!!お得なセットですね!

 

 

1円ケーキ 14:00~20:00

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。