地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、今治の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

今治の地域情報サイト「まいぷれ」

【愛媛/今治市】 グルメ&お土産特集

【お好み焼きビギン 愛媛/今治市】 熟練技で楽しむ広島風・大阪風の絶品お好み焼き

40年以上続く今治の老舗お好み焼き店

お好み焼きビギンは、40年近くの歴史を持つ老舗のお好み焼き店です。
今治市馬越町にあるお好み焼き店で、広島風や大阪風、ねぎ焼きなど多彩なメニューが楽しめます。

特に、豚、イカ、エビ、そばが入った「ビギン焼き」は必見。
どれも熟練のオーナーが焼いてくれるので、安心して味わえますよ。

見事な焼き技を目の前で楽しめるカウンター席に座れば、更に特別なひと時を過ごせます。
オーナーとの会話を楽しみながら、焼きたての香りを堪能してみて下さい。
まるで自宅にいるかのような、温かい雰囲気を感じられますよ。

さらに、テイクアウトも可能なので、家でも絶品お好み焼きを楽しめます。

 

冷めても電子レンジで温められる特殊な箱を使用しているので、いつでも美味しさをキープ。
家族や友人と一緒に、熱々のお好み焼きを堪能してみてはいかがですか?

15時までに来店すると、アフタードリンクが100円で楽しめるお得なサービスも提供中。
お好み焼きだけでなく、ミミガーの塩焼きやサイコロステーキなどの鉄板焼きも見逃せません。

 

お酒に合うメニューも豊富に取り揃えていますよ。

ぜひ、お好み焼きビギンの鉄板グルメを堪能してみてください!
週末や休日に、家族や友人を誘って訪れてみてはどうでしょうか?
心もお腹も大満足間違いなしです!

焼きたての香りとともに、懐かしさを感じる特別な時間を過ごせる場所

お好み焼きビギンの魅力は、何と言ってもその焼きたての香りと味わいです。
店内に入ると、広がる香ばしい匂いに食欲がそそられます。

 

オーナーが目の前で焼き上げる様子を楽しめるカウンター席は、まさに特等席。
焼きたての熱々お好み焼きを頬張る瞬間は、至福のひとときです。

ビギン焼きは、広島風、大阪風、ねぎ焼きの3種類が楽しめる贅沢な一品です。
これ一つで様々な味を一気に堪能できるのが嬉しいですね。

 

また、オムそばも絶品で、焼きそばを卵で包んだ逸品です。
ソースとマヨネーズが絶妙に絡み合い、一度食べたら忘れられない味わいです。

お好み焼きビギンでは、昔懐かしい思い出がよみがえるかもしれません。
子供の頃に食べたお好み焼きの味を思い出しながら、家族や友人と楽しい時間を過ごしてみてください。
オーナーの温かい人柄も、このお店の魅力の一つです。

焼きたてのお好み焼きとともに、心に残るひとときをお楽しみください。
今治での思い出作りにぜひ訪れてみてくださいね!


■ お好み焼き ビギン
住所/愛媛県今治市馬越町4-5-36
お問い合わせ/お好み焼きビギン 0898-32-6541
営業時間/11:00~21:00(20:30LO)
定休日/月曜・火曜
駐車場/あり(6台)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード