地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、今治の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

今治の地域情報サイト「まいぷれ」

今治のテイクアウトができるお店

Osteria erie (オステリア エリー)

“営業時間変更のお知らせ”

この度の新型コロナウィルスの感染防止、お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、下記の通りに営業時間を変更させていただきます。

4/27(月)~状況が良くなるまで
ランチタイム11:30-13:30(LO)
ディナータイム18:00までにご予約がない場合、閉店となります。
テイクアウトは11:30から19:00までご予約をうけております。

5/1(金)~5/6(水)までのGW期間中はテイクアウトのみの営業となります。
※5/3(日)はテイクアウト営業いたします。

弊店のコロナウィルス感染防止の取り組みといたしまして
○アルコール消毒
○従業員のマスク着用
○毎日の体温チェック
○お席を3席に限定しています
○定期的な換気
を実施しております。

今後、県より休業要請が出た場合等は営業を自粛いたしますことを重ねてお伝え致します。

宜しくお願い致します。

“テイクアウトメニュー開始のお知らせ”

4/21(火)よりテイクアウトメニューを開始します。


より良い商品とスムーズな引き渡しのために、事前のご予約をお願い致します。
30分後に~、明日の12時にとご予約いただけると助かります。

 

このようなメニューでスタート致しますが、惣菜の内容は毎日変わります。 
日替わりメニューもインスタでご紹介できればと思っております!

 

旬で美味しいもの、冷めても美味しいもの、お持ち帰りいただき家庭でイタリアの味を感じて頂ければ幸いです。

 

メニューに記載はありませんが、パスタ料理や魚料理もできます!
パスタ料理はショートパスタをお勧めいたします。魚料理は仕入れの関係上、なるべく前日までのご予約をお願い致します。

 

オードブルも人数分でご予算やお子様がいらっしゃる場合はボリューム重視、お酒のアテになるものなどなど、リクエスト、ご相談下さいませ。

 

『オステリア エリー』テイクアウト最新情報

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。