地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、今治の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

今治の地域情報サイト「まいぷれ」

今治のおでかけまとめ

イベント情報を教えてください!!

皆さん、ご存じでしょうか?

 

まいぷれ今治に『無料でイベント情報』の掲載ができることを!

 

イベントへの集客にご活用ください!

 

イベント情報を登録すると、まいぷれ今治のトップ画面にイベント情報が表示されます!

 

まいぷれ今治には、1日に何千ものアクセスを頂いています。

 

イベント情報がたくさんの人の目に触れる最高の環境です。

 

イベント情報の発信は無料ですのでお気軽にご依頼ください。

 

イベント情報掲載依頼はこちら

イベント情報教えてください!

 

今治では、まだまだ人に知られていないイベントがたくさん開催されています。

 

『楽しいイベント』『面白いイベント』『勉強になるイベント』等…。

 

せっかく開催されるのに知られていないなんてもったいない!

 

あなたのおすすめのイベントをぜひ教えてください!!

 

イベント情報の発信は無料です。

 

今治のイベントをもっと盛り上げていきましょう!!

 

イベント情報掲載依頼はこちら

イベントの様子紹介します!

 

まいぷれ今治にあなたのイベント当日の様子を載せませんか?

 

イベントの撮影やまいぷれ今治での紹介等お気軽にご相談ください。

 

イベント紹介依頼はこちら

 

紹介事例

今治のイベントを盛り上げていきましょう!!

 

まいぷれ今治は今治のイベントを応援しています♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。