地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、今治の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

今治の地域情報サイト「まいぷれ」

【愛媛/今治市】おすすめ 観光イベント情報

【春の開運☆ 「はなもりマルシェ」 愛媛/今治市】 県内最大級ヒーリング&占いが大集合!

2024年3/17(日) 新しい春に向けて、これからの運勢を占ってみよう!

春に向けて色々なマルシェが開催されますが、はなもりマルシェは占い&ヒーリングがメインの魅力的なイベントです。
16人もの占い師さんがマルシェで一堂に揃うのは、県内最大級。

 

物事が新しく変わりやすい春に未来を占ってもらうのはいかがですか?
心も身体もリフレッシュできる、はなもりマルシェの詳しい内容をご紹介します。

開催場所は今回4回目となる「しまなみアースランド」です。
実際に触れて、遊んで、自然との共生を学ぶことが目的としたこの施設は、街の喧騒から離れ鳥たちの声や風や森林の香りを感じられる素敵なスポット。
マルシェを楽しんだ後は、自然を満喫できる春の公園を散策することもおすすめします。

 

占い・ヒーリングだけでなく、ハンドメイド雑貨、フードも楽しめる

今回はヒーリング&占い師が17人も大集合。
タロットをはじめ手相、透視リーディングなど多彩な占いが楽しめます。

 

なかでも華也さんの波動書(インスピレーション筆メッセージ)のようなオンリーワンな占いも見逃せません。
さらに手作り作家さんが集まるハンドメイド雑貨ブースに加え、今回はフードやフリーマーケットも開催予定ですよ~♪

癒しのヒーリング体験は波動ヒーリング。
オーラとチャクラのクリアリングです。

 

その音色に癒されるharmony space の「シンギングボウルヒーリング」。
どんな癒しの音色が自分の体内で流れてくるのか、不思議なヒーリング体験が待っています。♪

かわいいハンドメイド雑貨の作家さんたちも7ブース登場。

 

作家さんが心をこめた一点物のアイテムばかりなので、自分だけのお気に入りにきっと出会えるはず。
パワーストーンからワンコ服、イラスト雑貨などそれぞれのブースが訪れる人を楽しませてくれます。

新登場のグルメの2ブースにも注目!
「鷹が森カフェ&クラフツ」からはキッチンカーも登場予定。
人気のコーヒー販売はもちろん「海老フライとアボカドの特製蕎麦クレープが食べられます。

 

オーナーさん手作りのコーヒーカップ、陶芸品も並ぶのでそちらもチェックしたいですね。
「ふくふく」ではベジ総菜、お弁当、軽食なども楽しめます。
大自然のなかでゆっくり味わいましょう。

はなもりマルシェにはポイントカードもご用意されています。
次回のはなまるマルシェでも使用可能です。
ポイントをためて特典をゲットできますよ~!
まずは5ポイント目でもらえる特製プレゼントを目指しましょう!

 

今治を中心に愛媛県内で定期的に開催される「はなもりマルシェ」。
色々な占いが楽しめる素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

自然に囲まれたロケーションの中で、自分だけの春を見つけて、新たなスタートを迎えられるはずです。

■ 春の開運 はなもりマルシェ
開催日/ 2024年3月17日(日)
開催時間/10:30~16:00(雨天決行)
開催場所/しまなみアースランド学習棟
住所/愛媛県今治市高地町2丁目乙429-1
料金/入場料無料
お問い合わせ/ はなもりマルシェ運営委員会(090-2897-1541

はなもりマルシェ 公式instagramはこちら

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。